2023-06-21

東京国際消防防災展示へGO

5年に一度行われている東京国際消防防災展示に行ってきました!
ニュースでも話題になってましたね🤗
沢山の消防車や防災関係の車両、機械等が展示されていました。ニュースで話題のEV消防車や作業工作車等、最新技術が集結した展示会でした。
消防車は特に凄かったです!

見えない所で、製造会社の方々が色んな方面から防災を考え、また使用する方の負担削減を考え、何年も試行錯誤され出来上がった車たちだとお聞きしました。
防災関係のお仕事をされてる方々も多数来られていました。
また親子連れで、キラキラ目を輝かせた子供さんも多数いらっましゃいました。カッコ良い車たちと写真いっぱい撮られてました笑。
東京消防庁の方々の
レスキューのデモンストレーションを見ることが出来ました。
もぅ、すごいとしか言えません。
消防車の写真はお出し出来ませんが、東京消防庁の空からのレスキューをご覧ください!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA