2026-06-04

恩師の先生が職場を訪問してくださいました

先日、千種高校時代にお世話になった恩師の先生が職場を訪問してくださいました。

先生は、澤田くんの近況や仕事の様子を気にかけてくださっていたようで、久しぶりの再会となりました。

澤田くんも先生との再会をとても喜んでおり、現在の仕事のことや日々の様子などを笑顔で報告していました。

学生時代にお世話になった先生が、卒業後もこうして気にかけてくださることは本当にありがたいことです。

短い時間ではありましたが、懐かしい思い出話にも花が咲き、とても温かいひとときとなりました。

先生、このたびはお忙しい中お越しいただき、ありがとうございました。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA