2026-05-22 いただきものに感謝です 栃餅と冷凍いちごをいただきました。栃餅…とっても美味しかったです。ありがとうございます。 冷凍いちごは、もちろん「いちごかき氷」に。これから暑くなる季節にぴったりで、今から楽しみです! Home › 紹介 › いただきものに感謝です タグ: いただきもの, いちごかき氷, 冷凍いちご, 夏スイーツ, 栃餅 関連記事 チーフコーディネーター研修会 今日は一年で1番いい大安吉日! ものづくり大学校 転倒防止対策 実施しました! 今日はみんなで焼肉DAY! 弊社の取り組みが雑誌に掲載されました! 作業環境測定と塗装ブースフィルター交換 コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 上に表示された文字を入力してください。 Δ
コメントを残す