2026-05-22

いただきものに感謝です

栃餅と冷凍いちごをいただきました。
栃餅…とっても美味しかったです。
ありがとうございます。

冷凍いちごは、もちろん「いちごかき氷」に。
これから暑くなる季節にぴったりで、今から楽しみです!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA