2026-05-15
入社1ヶ月でついに一人で完遂!澤ちゃんの成長に感動
入社して1ヶ月ちょっとの澤ちゃん。
今日ついに、
工業用品塗装を最初から最後まで
一人でやり切りました!


これまでは仕上げ作業を先輩にお願いしていましたが、
今回は社長の直々の指導を受けながら、
仕上げまで自分の手で挑戦。
完成した製品は、
とてもきれいな塗装面で、
「ここまで成長したんだな」と感じる仕上がりでした。
作業を終えた後の
澤ちゃんの嬉しそうな表情もとても印象的でした。
一つひとつ経験を積み重ね、
着実に成長していく姿を見ると、
こちらまで嬉しくなります。
これからの活躍がますます楽しみです!
関連記事











コメントを残す