2026-05-15

入社1ヶ月でついに一人で完遂!澤ちゃんの成長に感動

入社して1ヶ月ちょっとの澤ちゃん。

今日ついに、
工業用品塗装を最初から最後まで
一人でやり切りました!

これまでは仕上げ作業を先輩にお願いしていましたが、
今回は社長の直々の指導を受けながら、
仕上げまで自分の手で挑戦。

完成した製品は、
とてもきれいな塗装面で、
「ここまで成長したんだな」と感じる仕上がりでした。

作業を終えた後の
澤ちゃんの嬉しそうな表情もとても印象的でした。

一つひとつ経験を積み重ね、
着実に成長していく姿を見ると、
こちらまで嬉しくなります。

これからの活躍がますます楽しみです!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA