2026-05-08

目標設定の振り返りを行いました。

目標設定の振り返りを行いました。
各自今後の対策も考え
上長に見てもらいました。
今年度からの試みの目標設定です。
手探りですがいい方向に
みんなが向かえますように。

最初の目標もクリアすれば終わりではなく、それを継続しながら
また新しい目標を作っていけたらと思います。

会社のオカンとしては
個々の目標は個々の目標です。
ご近所さんにも、来て頂ける業者の方々にも、大きな声で挨拶して
早く顔を覚えてもらいましょう

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA