2022-06-02

健康診断健康診断健康診断

明日、健康診断ですのょ。
いつも前日には、断食してでも
翌日の診断に挑む?1人の人間の葛藤をお聞きください。

いつもお世話になっている方から差し入れをいただきました!
アツアツのたこ焼き😋
いつもならね、
たこ焼きーーー💓って
躊躇なく食べるんですがね
目の前に体重計の針が
フルオーバーする映像が見えましてね
心の葛藤が数秒←秒ですか?

完食いたしました。
ごちそうさまです
ありがとうございました
美味しかったです
今日、めっちゃ動きます、
こんな事なら
普段から気をつけていれば良かったと深く反省。

さて、仕事の話
社員M君のご家族の愛車修理です。
社長いわく、
1番厳しいお客さんだぞー

下準備からせっせと頑張って
塗装です!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA